挑んだ中間結果

チェリーGWの計画は立てましたか?

私は、
普通にお仕事です。


さてさて、
ブログも私の記録情報、報告の場として投稿させてもらってますが、
今回も、「健康意識=美容意識」の高いお客様の中間報告をさせてください。

挑んだ中間結果



私たち世代の体は、
ついこの間まで、
なんとなくいうことを聞いていた体とは
違い、「ここまでやっているのに!」「頑張っているのに!」変化がな~い!


なんてことが多くなります。


今回のお客様(K様)もその一人で
2年間通っていたジムでトレーニング(マシンを使い)していたけど
体重、体脂肪とも増えていく一方・・・・😱


このままでは「やばい!」と危機を感じ
パーソナルトレーニングを受けようと決心したようです。


現在スターーとして3か月になります(3月は使用のため3週間お休み)
途中の休みにもかかわらず、結果はきちんと出せています。


K様は、
太ってはいませんでしたが、
体重や体脂肪が増え続けていることに恐怖を持たれて
私のフィットネスサロンへ来られました


K様の希望をお聞きし、
その対策を考え、
中間結果として
体重は1.5kg減
体脂肪は1%減
内臓脂肪0.5%減
の結果が出ています。


確かに大きな数字の変化はありませんが、
毎月増えてた体重体脂肪のことを考ええると
減ってる~って感動していました。


適切な食事を心がけ(コントロール)
するだけでなく

適切な運動方法を組み入れてきましたので

身体のラインにも、
結果は出ています。

K様の悩みは下腹部の「ポッコリお腹」でした
このお悩みにも中間結果としてご満足されています。
ポッコリお腹下腹部のサイズダウンはー4㎝です!

おまけに、ウエストがー2㎝

多くの女性が悩む
下腹部のサイズダウン!

体重、体脂肪の減りが少なくても
サイズダウンができる方法を
パーソナルトレーナーは知っています!
(ただパーソナルトレーナーが誰でもできるわけではないよ思います)


私は、女性専用のフィットネスサロンを
頭の先からつま先までを
トータルビューティを目指していますので、
気になる方はぜひ、お問い合わせください。
https://www.h-sp773.com


たくさんのサロンがありますが、
「トータルビューティサロン彩美心」に
お問い合わせいただけると嬉しく思います。


🤗





ある調査では
フィットネスクラブや、ジム、に通われている方も増えてきていますが、

「結果が出ない」
「何をしていいかわからない」
「モチベーションが上がらない」
の回答が多くあるようです。


通っているのであれば、
自分が掲げた結果を出したいし、継続していきたいと思いますよね



体を動かしてリフレッシュだけでしたら
結果をそこまで求めないと思いますが、
リフレッシュだけのつもりでも
やはり結果を求めていきますね
それが普通だと思います。


YouTubeやSNSを通して
自宅でトレーニングしている方にも調査をしたところ
「正しい体の使い方ができている!」と回答が50%もあるようです。

それを
専門の方にもアンケートとった結果
「正しく体を使えてない」が90%だという
データーがあるようです。


私も体の使い方を
長年伝えてきた一人としては
90%の一人になります。


SNSで発信されている方が悪いのではなく(たまに?もありますが)
受け取り方がうまく伝わってい
「正しく体を使えてない」ということになると思います。



専門家のアドバイスの元
身体の動かし方を知ると確実に結果は出てきます。


ジムや、フィットネスクラブで通う金額より、
割高になりますが、
パーソナルトレーニングは、
正しい体の使い方を知り、理想の体を作り上げ、維持していく方法を知ることができ、
結果として初期費用は掛かりますが、
「健康寿命=美容寿命」を継続できていくことになるかと思います。


挑んだ中間結果


夏もそこまで来ましたね

早速スタートしてみませんか!





同じカテゴリー(健康)の記事
名探偵コナン
名探偵コナン(2024-05-02 07:07)

再会
再会(2024-05-01 09:05)

お菓子ね~
お菓子ね~(2024-04-30 07:26)

4月12日の記事
4月12日の記事(2024-04-12 08:32)

エンジョイ!する
エンジョイ!する(2024-04-11 08:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。