目標を持つと加速度半端ない!

こんにちは!

GWも始まりました
沖縄はあいにくの曇り空

ですが、

このむしむしとした感じは、
そろそろ梅雨?って感じです


梅雨が過ぎると、
「夏」本番!

夏になると
沖縄でもたくさんのフィットネスコンテストが開催されていますね😀


ODAGAWA FITNESS PRO GROUPでも
大会に出場する選手も増え、
大会に向けての減量がスタートしていますよガッツポーズ

今回はそのいくつかの大会を目指している彼女たちのお話をさせてもらいます🥰
(30代後半~60歳前の選手です)


減量のスタート時期などは個人差がありますが
(大会当日までに仕上げることを逆算して進める)
4月も後半になり、落ちてこなかった体重や体脂肪が動き出したように思います



目標を持ち
スタートをしたものの
やり始めはストンと落ちた体重も、
足踏みをしたり・・・で焦りが募る・・・
それを乗り越えた今、とんとんと、体重体や脂肪が落ち始めています。🤩





目標を持つと加速度半端ない!





私は
大会を目指す彼女たちのポージングを担当していますが、
前回よりはるかに変化が出てきています。😍
(選手らしくなりました)


大会は7月から9月までいくつかの大会に出場しますが、
今年の夏は、いい手ごたえのあるボディ作りで
ステージに立てると思います。



体重は4~5Kgの減でも体脂肪は10%も落ちています。
それは大会に向けてのトレーニングと食事のバランスがとれていることが証明されていると思います。



一人では難しいボディ改造ですが、目標を立て
一緒に進めていける仲間がいると励みにもなります。




目標を持つと加速度半端ない!



いくつかの大会を目指していますが
一番近い大会まであと2ヶ月!
本命の大会までは4ヶ月!



4ヶ月・・・・


これを
4ヶ月しかない!ととらえるか
4ヶ月でも順調!ととらえるかは
彼女たち自身の心にあると思います。😊



大会に出場したいな!や


身体をシェイプアップさせたいな!


とお考えの「あなた」!😀


目標を決めたら、計画的に進めてくださいね
プランニングは大事だと思います。🥰


私はいつも
あなたを応援しています!ピカピカ


harumiチェリー











同じカテゴリー(健康)の記事
名探偵コナン
名探偵コナン(2024-05-02 07:07)

再会
再会(2024-05-01 09:05)

お菓子ね~
お菓子ね~(2024-04-30 07:26)

挑んだ中間結果
挑んだ中間結果(2024-04-27 12:35)

4月12日の記事
4月12日の記事(2024-04-12 08:32)

エンジョイ!する
エンジョイ!する(2024-04-11 08:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。