9月3日の記事

こんにちは!

姿勢でダイエット、シェイプアップができることをご存じでしたか?


9月3日の記事

私は、常日頃から意識することが大事!だと言ってきました。


運動もそうですし、


食事も、


ヘアーや、メイクも・・・


仕事柄、運動のことをよく話をしてますが、


姿勢がきれいだと、若くも見えるし、

凛とした女性!になれる気がして・・・(笑)
私だけかしら?


考え方はそれぞれですので、何とも言えませんが、


姿勢のいい人は、キレイ!間違いないです。


胸を張って、おなかを引き締めて、


体の所定の場所に骨や筋肉がついてますか?🧐


老けて見える姿勢は猫背かも!!😔


ボディチェック!

今日からでも遅くない!

姿勢改善頑張ってみてくださいね!


一人ではよくわからないって方は
ご連絡ください😀


サポートさせていただきます。

08064879912(小田川晴美)

harumi









Posted by H.SP.小田川晴美 at ◆2022年09月03日15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。