実践型統合的ボディメイキング術

実践型統合的ボディメイキング術

久しぶりの投稿です。

「春」ですが季節の変わり目で体調を崩している方が、多いように思います。
みなさんはどうですか~

私は最近、自分自身を過信しないようにしています(無理がきかないお年頃なもので・・・(笑)


ところで、今回は、
トレーナー育成のご案内です。


今回は、
パーソナルトレーナーと、フィットネスライフスタイリスト育成の意気込みが違います!


このチラシを読んでいただくとお分かりかと思いますが、
オダガワフィットネスプロ代表の小田川洋司さん(沖縄ではこのトレーニング業界で知らない人はいないかも)と
私(女性専用のジムやスタジオ、サロンなどの仕事を38年経験してきた)小田川晴美のコラボで
養成コースを立ち上げています。


私たちがこれまで培ってきた長年(30年以上)の経験と学び、そして実績を活かし、
「実践型統合的ボディメイキング術」として
初級コース
中級コース、
プロコース
の3つのコースに分けてカリキュラムを作成しています。

最近では、パーソナルトレーナー業をされている方が増えてきました。
手軽に、気軽に挑戦のできる職業になりつつあるかと思います。(勉強が必要ですが)


私でもできるのかしら?

やってみたいな!

自分のため、家族のため知識を得たいとお考えの方や
「セカンドキャリア」をお考えの方にはぜひ考えていただきたいと思います。

生涯健康で過ごしていきたい!
元気で好きな仕事、やりがいのいある仕事をしたい!
人の役に立ちたいとお考えの方、
これからの職業選びは、健康をテーマに考えてはいかがでしょうか?

詳しい説明をさせていただきますので
お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。


「セカンドキャリア」とは、
第2の人生における職業と言われる言葉。
中高年の早期リタイヤや定年後のキャリア、出産、育児後の女性の社会復帰の意味合いで使われています。













同じカテゴリー(健康)の記事
名探偵コナン
名探偵コナン(2024-05-02 07:07)

再会
再会(2024-05-01 09:05)

お菓子ね~
お菓子ね~(2024-04-30 07:26)

挑んだ中間結果
挑んだ中間結果(2024-04-27 12:35)

4月12日の記事
4月12日の記事(2024-04-12 08:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。