ホルモン安定期に入った私

ホルモン安定期に入った私

最近の私は、調子がいい!


これって、、、、


ホルモンが、安定したから?



50歳が過ぎてから更年期の症状がますます加速
ホルモンの乱れだで
やる気なし!
頑張っても成果が出ない!
など、、、


更年期特有の症状が出ていました。


それでも、日常生活を続けていましたが、
スッキリしない、どんより、曇り空のようだった



仕方ないか!と
あきらめ半分、いやいやこのままでは、ダメだ!
心の葛藤が毎日!



最近は、夜遅く起きての作業や、トレーニングしてても
翌朝きつくないんです!


目覚めもいい!



更年期真只中の50代に
感じていたことがあります。



それは、先輩方が、
元気に頑張っている姿を見て、


「元気だな~」


「輝いてるな~」


なんでだろう?と
疑問も持ったくらいです。


今、私もその先輩方の年代になり、
その回答がわかった!と
感じています。




答えは、「ホルモンの安定」


「ホルモンが安定してるんだ!」と、


若い皆さんとは違う、落ち着きのある行動や言葉、そして微笑み
なんでも知り尽くしてます!みたいな


子育て、更年期、を得て
今後の人生を謳歌している!
カッコイイと思いました。


私もその一員になれたんだ!と


「よし!」
目標設定して
次に進もう!


と、決意!


この世代の方、
body改造チャレンジしたい方
いませんか~
一緒にやりましょう!


「三美一体」
①運動(トレーニング)
②食事(薬膳含む)
③癒し(心・体のメンテナンス)
この3つを極め、
bodyを改造していきます!



一人ではできないからこそ、
チームで頑張っていきましょう!



興味のある方は、
09068631431(指導中は電話が取れない場合があります)
LINE ID (0414h0703)登録お願いします。

までご連絡ください。


今でしょ!


後でだと、
すぐ来年になっちゃうよ~(笑)


harumi



















同じカテゴリー(健康)の記事
名探偵コナン
名探偵コナン(2024-05-02 07:07)

再会
再会(2024-05-01 09:05)

お菓子ね~
お菓子ね~(2024-04-30 07:26)

挑んだ中間結果
挑んだ中間結果(2024-04-27 12:35)

4月12日の記事
4月12日の記事(2024-04-12 08:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。