自己分析(プロファイリング)

自今分析

プロファイリングは
聞いたことがあるかと思います。


でも、分析をしたことがない!


怖いとか、


占いでしょ!とか


色々と言われていますが、


それをどうとらえるかは、
自分次第だと思います。



私もその一人でした。
占いでしょ!とか考えていました。


この分析学を学ぶことで
占いではないことがわかり
今はどっぷりはまっています。😊


私も含め、皆さんも
「自分を知っているようで知らない」と思います。

ほとんどの方が(7割の方)自分をよく知らない
というデーターがあります。


自分の長所を生かせず、または、自分の悪いところがわからず
無駄なことをしていたり

人間関係で悩んだり、、

沢山あるはずです。


私は、この分析学を学び公表するまで時間がかかりました。

なぜかというと、


この分析学を受け入れてくれるか
いい物なのに私が、ダメにしてしまわないかと、、
心配だったので、身近な方にしか伝えていませんでした。


ですが、あることとをきっかけに


この分析学をみなさんに知ってもらわなきゃ!
という気持ちになったんです。


「あるきっかけ」
は、また次回にお話しさせていただきます。




自己分析(プロファイリング)



興味を持たれた方は
是非自己分析をお勧めします。


人間関係に悩んでいる!


自分の道はこれでいいのか!


この先不安!


今の仕事は自分に合っているのか?


自分の能力は?

などなど、、、


自分を活かせてない方がほとんどです。



来年の自分はどうなのか?


来年の計画をを
自己分析で自分のバイオリズムを知り
そのバイオリズム上手に使っていきませんか?




happyチェリーharumiハート









同じカテゴリー(健康)の記事
名探偵コナン
名探偵コナン(2024-05-02 07:07)

再会
再会(2024-05-01 09:05)

お菓子ね~
お菓子ね~(2024-04-30 07:26)

挑んだ中間結果
挑んだ中間結果(2024-04-27 12:35)

4月12日の記事
4月12日の記事(2024-04-12 08:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。