骨盤底筋とレーニング開催

骨盤底筋とレーニング開催

おはようございます!


涼しくなったり、暑くなったりで、体調管理が難しくなりましたが
皆さんお変わりありませんか?ニコニコ



さて、近頃、年齢のせいもあるかと思いますが、
私の周りでは、「尿漏れ」の話が多いな~ガ-ン



TVでも尿漏れパットのCMが多いですよねキョロキョロ



悩んでいる方は多いかと思います。タラ~




しかし、このパット使いたくないじゃないですか~ぐすん
私は嫌だな!怒り




しょうがない!
から使ってる?はてな



いやいや自分で管理しましょうよ!



自分の身体ですよコレ!




トレーニング方法がわかれば、改善できる!ラブ
家で簡単にできる体操だから
やるべし!ガッツポーズ



今回、セミナーを開催することにしました!チョキ




第2弾 3弾と続けていきますので、
今回お時間が合わない方は、
次回参加してくださいねおすまし




知ってて
損はないですよ♪赤



貴方の参加をお待ちしています。



ハッピーharumiチェリー








同じカテゴリー(健康)の記事
名探偵コナン
名探偵コナン(2024-05-02 07:07)

再会
再会(2024-05-01 09:05)

お菓子ね~
お菓子ね~(2024-04-30 07:26)

挑んだ中間結果
挑んだ中間結果(2024-04-27 12:35)

4月12日の記事
4月12日の記事(2024-04-12 08:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。