フィットネスライフスタイリスト

こんにちは~

受験シーズンですね~

3月には、卒業式や退職(職場移動)


4月には入学式や新就職先


などなどであわただしく流れていく時期になりますが、
その中でも、今後の自分を探す方もいるのではないでしょうか?


私もその一人です!
いまのままでいいのか?を
常に考えていますよ(^▽^)/


私は、
女性専用スタジオやジムを運営し12年になります。


2011年当初から、女性専用パーソナルトレーナーが必要になる!と
言い続けてきました。
現在は多くの女性のパーソナルトレーナーがいらっしゃいますね
女性のサポートができていることに嬉しく思います。


私は女性専用パーソナルトレーナーからスタートしたのですが、
現在は、「フィットネスライフスタイリスト」として活動しています。


「フィットネスライフスタイリスト」聞きなれない言葉ですよね?

ダイエットや、ボディメイキングはもちろんのこと
フィットネスを通していろいろなことをサポートできる女性パーソナルトレーナーのことです


フィットネスライフスタイリスト


ダイエットやbodyメイキングも大事ですが心のケアーを重視している私は、
運動だけでは身体を作れないと考えています。


もちろん食事だけでも良くないですし、癒せるリンパ療法だけでも良くないですね。


心のケアーはどうでしょうか?


何事も心が決めていくことは皆さんもお気づきかと思います。


「経験に勝るものなし!」
という言葉は耳にしたことはありませんか?

女性のカラダは、ホルモンバランスが崩れていくと
カラダや心が乱れてきます
フィットネスライフスタイリスト

乱れは自分でもわかっていても収めていくことができない。


そういうことを経験し悩み
改善してきた私たちだからこそ伝えられると自負しています。


女性のカラダは、一番よく知っているのは女性!
心の悩みも、綺麗になる方法も、健康になる方法も
女性のわがまま希望を全てかなえていきたい!


それを叶えられるのは
フィットネスライフスタイリストだと考えています。


私は女性専用フィットネススタジオやジムの仕事を38年経験し
構築したメソッド、そしてまとめ上げたカリキュラムを基に
体験談も含め講義や実技を進めさせていただいてます。




トレーニングの勉強
フィットネスライフスタイリスト
フィットネスライフスタイリスト

アロマオイルや、リンパ療法の勉強もします
フィットネスライフスタイリスト
フィットネスライフスタイリスト

フィットネスライフスタイリスト

私たちフィットネスライフスタイリストと一緒に活移動しませんか?


女性が求めるリーダーを育成していきます。


あなたのスキルが、女性をサポートし幸せに導いてくれます。


カリキュラムの方は
https://www.h-sp773.com
H.SP.ボディコンディショニングアカデミーのホームページをご覧ください。


お電話や、メッセージなど、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。


フィットネスライフスタイリスト
小田川晴美








同じカテゴリー(健康)の記事
名探偵コナン
名探偵コナン(2024-05-02 07:07)

再会
再会(2024-05-01 09:05)

お菓子ね~
お菓子ね~(2024-04-30 07:26)

挑んだ中間結果
挑んだ中間結果(2024-04-27 12:35)

4月12日の記事
4月12日の記事(2024-04-12 08:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。