間に合うか?!  まだ間に合う?

チェリーこんにちわ~

2月も後半になり、
卒園式や、卒業式、


晴れて、入学式が
やってきますよね~


卒園や卒業を控えてるお子さんがいらっしゃるご家族様
おめでとうございます。
重ねてご入学おめでとうございます。

間に合うか?!  まだ間に合う?


この我が家でも、
節目の日には、写真館へ出向き
記念写真を撮っております。


我が家は中学・高校の一環校でしたが、
中学の入学式・卒業式・高校の入学式・卒業式・
そして、大学の入学式の写真を撮りました。


皆さんの家族はいかがでしょうか?


写真は記念に残ってしまいますね、
あの時の自分の顔や、体(痩せてる・太っている)など・・・
振り返ると、、、


あ~😢


って
感じている方
いらっしゃいませんか~?



私も振り返ると、
あ~
スーツの腕がパンパン😣


あの時に・・・・
ちゃんとしてれば・・・・・
とか



もう少し気合を入れていれば・・・・


とか


リビングに飾っている写真を見て
思います😓


卒園式には、
卒業式には、
入学式には、


「この服を着よう!」と
クローゼットから引っ張り出して着てみたら


ウエストがきつい!
お尻がパンパン!
ジャケットのボタンが・・・
腕が・・・
(;´д`)トホホ


で、



どうにかしたい! と
私のところへ来られるお客様もいらっしゃいます。



いくつかの方法はありますが、
卒園式まで、卒業式まで、入学式まで、
あと何日あるか!
が鍵になります。



「自分で何とかする!」もいいと思います。
しかし、
頑張ってみたものの、
一向に進まないことや
進んでも挫折したり・・・🥺



一人で進めるのって、根気が必要ですし、根性も必要になるかもしれないですね
ストイックにできる方は少ないのではないでしょうか?


アスリートでも、大会で「勝利」の目標がないと進めていけません。
成功しているアスリートにはメンターがいますし、信頼のおけるコーチがつき「勝利」に導いていきます。


卒園式・卒業式・入学式・・・
などでは、戦いに行くわけではありませんが、
自分自身との闘い(着ていきたい服を着る)
はアスリートと同じかと私は思います(飛躍過ぎ(笑))



間に合うか?!  まだ間に合う?



共感をしていただいた皆さん
卒園式、卒業式、入学式までの
日数を出してみてください。


あなたは、
まだ
間に合いますか?



それとも諦めますか?


harumi💕
















同じカテゴリー(健康)の記事
名探偵コナン
名探偵コナン(2024-05-02 07:07)

再会
再会(2024-05-01 09:05)

お菓子ね~
お菓子ね~(2024-04-30 07:26)

挑んだ中間結果
挑んだ中間結果(2024-04-27 12:35)

4月12日の記事
4月12日の記事(2024-04-12 08:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。